fc2ブログ

発車オーライネット

発車オーライネット

ちりとてちん

ちりとてちん「瀬野際の花嫁」
インターネットTVガイド
大みそかの夜、喜代美(貫地谷しほり)と草々(青木崇高)は互いの愛を確かめ合う。草々はその場でプロポーズし、喜代美は結婚を決意する。 元旦。 ...(続きを読む)


「ちりとてちん」貫地谷しほり振袖姿も見て
なにわWEB
NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」(月~土曜午前8時15分)のヒロイン・貫地谷しほり(22)が東京・渋谷のNHK前で振袖姿を披露した。 ...(続きを読む)


貫地谷しほりがあでやか晴れ着披露!NHK「ちりとてちん」
サンケイスポーツ
4日から放送を再開するNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロイン、貫地谷しほり(22)がこのほど、東京都渋谷区のNHK放送センターで晴れ着姿を披露 ...(続きを読む)


貫地谷 晴れ着で朝ドラ完全燃焼誓う
スポーツニッポン
NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインの貫地谷しほり(22)が、晴れ着姿を披露した。4日から放送が再開。「収録もあと2カ月足らずになりましたが、いい ...(続きを読む)



土曜スタパ「ちりとてちん」
今日のゲストは「ちりとてちん」から貫地谷しほりさんと青木崇高(草々)さん。 テレビ慣れした貫地谷さんにくらべて青木さんはガタガタ‥ おたがいの第一印象を一言でいうと、青木さんは. 「どっしり!」 だそう。(納得)妙に貫禄ありますものね。 ...(続きを読む)


落語ネタてんこ盛りのNHK朝ドラ、”ちりとてちん”
この”ちりとてちん”も落語ネタです。ちょっとかわいい雑誌記者(原沙知絵)が箸の特集記事を組んだ後の小浜の和田家での食事会がありました。彼女を紹介した観光協会局長(渡辺正行)の知ったかぶりを逆手にとって変なデザートを食べさせようとした話に ...(続きを読む)


ちりとてちんに関する情報
久しぶりにNHKの朝ドラを毎日楽しみに見ている。「ちりとてちん」のなにがいいって、主役の演技がしっかりしているから、見やすい。そして、美人でかわいくてもてもてでなんでもできちゃう、っていうありがちな朝ドラの主人公じゃなくて、結構かわいくて. ...(続きを読む)


Yahoo!テレビ - ドラマ特集 - ちりとてちん
20人が登録.(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
恥ずかしいことじゃなかったんだな。

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://yep.it/uz9mv1
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。

ユウジロウ | URL | 2008年02月10日(Sun)09:48 [EDIT]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/i4m1zde
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

りぃこ | URL | 2008年10月01日(Wed)02:38 [EDIT]

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/Od1h0BMD

天美冬香 | URL | 2008年12月31日(Wed)16:07 [EDIT]